BLOG

BLOG

完成披露試写会まであと約1ヶ月となりました。
おかげさまでお申込者数も順調で、一般のご応募締切数まであとわずかとなっています。
『推し』のある方はお早目のお申込みをお勧めします。

さて、お申込みに際してお申込みフォームの「ご質問等」欄からのご質問を頂く場合があります。ご質問欄があるので、ご質問のある方がご質問をご記入いただいてる思うのですが、ご質問ひとつひとつにお答えの返信をするのは実はとても手間がかかります。こんなことなら「ご質問」欄なんか作らなければよかったと思ったのですが、それではご質問があるお客様にとってはご質問がご質問のままになってしまい、ご質問欄を設けた理由は何故だ!という強迫めいたご質問が届いてもそのご質問に答えることが困難になってしまいますのでここで、よくあるご質問にお答えしようと思います。この脂っこい文章を何故書くに至ったかご質問のある方はご質問欄からご質問ください。プロデューサーがご質問にお答えするかどうかはその時の気分次第です。

Q:上映時間はどのくらいですか?

A:約2時間(120分)を予定しています。

Q:当日のスケジュールを教えてください。

A:開場13:00/OA(前説お芝居)13:45/上映14:00~16:00/舞台挨拶・トークショー16:15~

Q:物販等はありますか?

A:パンフレットとオリジナルサウンドトラックCDの販売を予定しています。

Q:指定席ですか?

A:全席自由です(一部来賓席を除く)。受付順にご入場いただけます。

Q:チケットについて

A:フォームよりお申込みいただいた方にはチケットをご送付いたします(2020年1月初旬頃)

Q:申込みすれば必ず鑑賞できますか?

A:基本的には、お申込みいただいた方にはチケットをお送りいたします。ただし、席数を大きく上回るご応募があった場合はお申し込み順とさせていただきます。

Q:年齢制限はありますか?

A:「未就園児」様のご入場は周りのお客様のご迷惑となる可能性があるためご遠慮いただいています。何卒、ご理解ください。

Q:撮影はできますか?

A:上映中の写真・ムービーの撮影は禁止です。16:15~の舞台挨拶・トークショーでは撮影タイムを設ける予定です。また、パンフレット・CDをご購入の方にはサインと撮影のスペースを設けております。

Q:舞台挨拶は誰が登壇しますか?

A:基本的に『役名あり』のキャストが登壇します。トークショー出演者につきましては調整中です。

Q:出演者にお花・プレゼントを直接渡せますか?

A:舞台挨拶時にアナウンスいたします。また、17時~物販コーナーで直接お渡しも可能です。

Q:天井のシミが人の顔に見えて目を離すことができません。

A:病院に行くことをおすすめします。

  1. この記事へのコメントはありません。